menu

徒然チルドレン

  • twitter
  • facebook
  • line

NEWS

第一弾キャスト&コメント公開

Q. 意気込みをお願いします!

<菅原卓郎役:石川界人さん>
原作をずっと読んでいる一ファンだったのですが、声優として関わらせていただけて本当に光栄で嬉しいです!自分自身もキュンキュンしながら演じさせていただきます!
今から楽しみでもう昂まっています!

<高野千鶴役:水瀬いのりさん>
それぞれのペアで全く違う恋愛劇があるので、登場人物の数だけ違ったときめきがあるな〜と今からワクワクしています!甘酸っぱい思い出が特に見当たらない私の心を、この作品でたくさんキュンキュンさせたいと思っています。よろしくお願い致します。

<剛田 武役:前野智昭さん>
彼の天然な面を自然と出せる様に意識しつつ、上根さんとの会話を楽しみたいと思います!作品の世界観をアニメでもおもしろく表現できる様に精一杯がんばります。

<上根綾香役:小倉唯さん>
リアルな学生生活では、文武両道を目標に日々努めていたので、今回は作中で甘酸っぱい青春を疑似体験できることを楽しみに、精一杯役を演じられたらと思います!
よろしくお願いします!

<赤木正文役:小野賢章さん>
赤木正文役を演じさせて頂きます小野賢章です。
無表情でドSな会長。なかなか演じない役なので思いっきり楽しんでドSしたいと思います!(笑)応援宜しくお願いします!

<梶 亮子役:佐倉綾音さん>
原作の持つ独特な間が 一体どのようにアニメーションになるのか想像もつきませんが、非常に楽しみです。‬私自身には甘酸っぱい思い出などは特にありませんが、この作品で補完したいと思います!‬‬