menu

徒然チルドレン

  • twitter
  • facebook
  • line

NEWS

第二弾キャスト&コメント公開

Q. 意気込みをお願いします!

<高瀬春彦役:熊谷健太郎さま>
原作を読ませていただいて感じた、甘酸っぱさや思わずニヤけてしまう様な雰囲気を少しでも高瀬くんを通じてお届け出来るよう、こんな学生時代を送りたかった!という羨望もエネルギーに変えながら全力で頑張らせていただきます!

<神田沙希役:三宅晴佳さま>
時に涙あり、笑いありのこの作品の皆の恋愛模様が愛しくて愛しくて!
その中で、私が演じさせて頂く、神田沙希ちゃんはとても真っ直ぐな子なので、私も真っ直ぐにそして楽しく演じていけたらと思っています!
応援、宜しくお願い致します。

<皆川由紀役:花澤香菜さま>
原作を読みながらニヤけが止まらないので、アニメもきっと、胸キュンが押し寄せてきて大変です。
皆川さんは、こんな風に翻弄させられたい!と思ってもらえるように頑張ります。
そしてほたるちゃんがとっても可愛いので、掛け合いを楽しみにしています!

<古屋 純役:天﨑滉平さま>
学生時代こういう甘酸っぱさとは縁遠かったので、皆川さんのような子がいれば楽しかっただろうなと素直に思いました。
自分が古屋くんの立場でも同じようにドギマギしてしまうと思うので素直に演じることを心がけて頑張ります!

<古屋ほたる役:戸松 遥さま>
オーディションの時から一番演じてみたい役柄だったのでとても嬉しかったです!
様々なカップルが甘酸っぱくキュンキュンするドラマを繰り広げていく中、お兄ちゃんを守るためその空気感を面白おかしくぶち壊していきたいと思います(笑)

<香取慎一役:浪川大輔さま>
このたび、香取を演じさせて頂く浪川です。
香取というキャラクターが放つぶっとびオーラをいかに引き出す事ができるかがポイントだと思います。力を抜きながら、思いっきりやらせて頂きます!
宜しくお願い致します!